1/19   この日は↓

日谷ヒロノリ3曲だけのディナーショーカラオケ

〜ほとんどの時間は佐久間一行とキクチウソツカナイ。のつなぎのトーク〜

を観に、京都の祇園へ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




もう最高すぎて、ブログはかかずに自分の胸の中だけにとどめておこうかと想ったけど…

忘れたくないから、記しておこう〜黄色い花




まず、このお知らせを見た時から

?本当に?最高〜ラブラブしかも京都!!って思って、シフト見たら休みで流れ星

こんな機会はない絶対に行きたい!なり

チケット予約しました〜ニコニコ

LIVEのタイトルから、もう楽しい〜爆笑


結局スタッフ不足で、午前中のみ仕事になってしまったけど…(そんな予感はしていたから、自由席にしとって正解だった)

家に帰って急いで準備して

祇園会館に着いたのは、17:30頃でした〜あせる




会場はここラブラブ祇園会館の4Fにありました

すごく素敵な会場だった〜ニコニコ

キクチさんがトークで、住所がそのままお店の名前になってると教えて下さいましたにっこり



18:30になり開場〜キラキラ

整理番号順にクジを引き、席に座るシステム

私ってこういう時、本当にクジ運がなくて

1番後ろの席かぁ〜って思ったんだけど…真顔

でも全体を見渡しやすい席かもとか

ソファ席、ゆったりできるな〜とか

ポジティブに考えました〜ラブラブ


同じテーブルに座ったファンの方

すごくすごく、優しく接して下さり星

1人で来た緊張が一気にほぐれて

楽しい時間になりそう〜ラブラブって想いましたニコニコ




そして、19時になりライブが始まる〜時計

ステージ反対側の、後方の扉から

佐久間さんとキクチさんが登場〜ラブラブラブラブ

この時の会場の盛り上がりがすごくて

めちゃくちゃハッピーな気分でしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫




お客さんの間を通り抜けながら、お2人は前のステージへ〜にっこり

この時からすでに、佐久間さんに握手をしてもらってる方もいて黄色い花

皆さんすごいなって想うとともに、ディナーショーの距離の近さを感じました〜ラブラブ

憧れの人がそこにいて、ど緊張な私無気力ラブラブ




お2人が前の席に着く黄色い花そして

まずはお2人のトークが1時間あって

その後30分が、日谷さんのディナーショーカラオケ

と説明がありましたニコニコ

あと、今日帰りに頂けるというお土産ラブラブ

それについての説明も佐久間さんからあって

みんな「え〜!!すご〜いアップ」って

めちゃくちゃ盛り上がっていましたニコニコ

もうこの時点で、今日来て良かった〜って

心の底から想ったキラキラ




佐久間さんの乾杯の音頭で

みんなでカンパ〜イシャンパンロゼワイン

トークの間中、お客さんが飲み物や食事を取りに行くタイミングを、気づかって下さりニコニコ

あらためて、素敵なお2人だなぁって想ったクローバー




トークは、たぶん用意されていたテーマと

その日、お客さんから書いてもらったお2人への質問に、答えて下さいましたキラキラ


佐久間さんが想う日谷さんの好きなところ、

今年の目標、好きな色、祇園花月での想い出

酔いつぶれたことは?とか

今ハマっていることは?とか

キクチさんに、今日三十三間堂に行きました?とか→まさかの「行ってました!」のお答えに、会場も盛り上がりました〜ニコニコ

あと、ドラゴンボールもうらやってほしいな〜とか、そんな感じだったかなにっこり


お客さんの名前を読み上げて、質問に答えて下さる感じキラキラ

なんか、サクマカラジオの公開収録を、観させてもらってるような感覚にもなりましたラブラブ




トーク1時間時計本当に楽しい時間で、あっという間でした〜音譜

そして、日谷さん登場前に、なぜか佐久間さんが用事で帰ってしまうことに〜昇天

その前に写真撮影の時間を設けてくれました

私は1番遠い席だったから、すごくズームしてブレちゃったけど、ありがたかったラブラブ



佐久間さんと日谷さんが

一緒にいるところ観たかったけど〜

こればかりは、無理は言えんのでニコニコ

みんな、たくさんの拍手で

佐久間さんを見送りました〜拍手ラブラブ




日谷さん登場までの間は、キクチさんがずっとお1人でトークをつないで下さいましたニコニコ

↑これ、すごく大変だったと想うんだけど、お客さんのことを気にされながら、しっかりこなされていてニコニコ改めて、キクチさんのトーク力は素晴らしいなって想いましたキラキラ




そしていよいよ本日の主役カラオケ

日谷ヒロノリさんが登場〜ラブラブ

会場には「CHANGE」が流れてました音譜

間近で観る日谷さん、もうハンパじゃないオーラを感じる〜キラキラキラキラキラキラ

会場も大盛り上がり〜拍手拍手拍手




日谷さんは3曲歌って下さいました音譜

曲名は書いてもいいのかなぁ?佐久間さんのブログには無かったから、ちょっと迷うな


1曲目は、今からの時期にピッタリな歌チューリップ赤

2曲目は、ディナーショーらしく、しっとりなバラードの歌

3曲目は、ブログでも紹介されていた

「Uu!Uu!Uu!〜打たれ強くそして弾き返せ〜」でした虹

いろいろ起きる世の中だけど、ワクワクPOWERで弾き返せ!

まさに今、日谷さんから伝えたいメッセージだったのではないかなぁラブラブ




日谷さんは、客席をあちらこちらとまわりながら、歌ってくれましたカラオケ

手を差し出すお客さんに握手で応えながらキラキラそれも素敵でしたキラキラ

1曲目が終わった後、「ちょっとペース配分が分からなくて、戻ってきたのにまた行くみたいな形になってしまった」

そんな感じの話をされていましたニコニコ




歌が終わるたび、日谷さんは毎回はけますにっこり

その時の様子が、私の席からは見えなかったんだけど、皆さんがこちらを見て笑ってたので、何か面白いことが毎回起きていたようだった爆笑




私の席では、握手は無理だろうなぁ…

そんなことも考えながら、それでもこんな距離感で日谷さんの歌が聴けるなんて、幸せすぎるな〜なんて想っていたニコニコ




そしたら、2曲目の途中でまさか…日谷さんが私たちの席の方にも近づいて来て下さり驚きドキドキ

端の方が握手をされたのを見て、これは行かなきゃ〜と、次の私も便乗して…なんと握手をしていただくことができました〜虹ラブラブ

もう、あの瞬間は頭真っ白無気力

想い出そうとしても想い出せない…

ただ、めちゃくちゃ幸せってことだけは確か

そんな夢の中のような出来事が、現実に起こりましたラブラブラブラブラブラブそんな印象でしたニコニコ




頭がふわふわしてる中🫧

3曲目音譜ラストの曲になりましたカラオケ

この曲はノリノリなので、みんな手拍子で盛り上がり拍手

そしたら、日谷さん!!信じられないくらいの隙間を通り抜けながら歌っていて〜爆笑

私の席からは、日谷さんが隙間を通りながらこっちに向かってくるのを真正面から観られて、もう手を叩いて大爆笑!!

あれはホント最高だった〜爆笑飛び出すハート


たぶん、日谷さんのきょーいちハイライトだったんじゃないだろうか…ラブラブ

というか「ディナーショーで、1番狭い道を通りながら歌ったアーティスト」第1位に、華々しく躍り出たんではないだろうかお祝い

その歴史的瞬間を近くで観られて、本当にうれしかったキラキラキラキラキラキラ




日谷さんの歌っている間は、キクチさんは舞台上の椅子に座りご覧になっていたんだけど、キクチさんもめちゃくちゃ楽しそうに笑っていてキラキラ

それも、とっても素敵な光景だったな〜ニコニコ




日谷さんのライブ、最高に大盛り上がり!!

貴重な3曲、あっという間の時間でした拍手

終わっちゃった〜泣とか思っていたら

日谷さんも写真撮影をして下さるってことで


カッコ良すぎる写真、撮らせて頂きましたカメラ




その後、日谷さんからまさかの言葉流れ星

なんと、テーブルごとにまわって、写真撮影をして下さるみたいで〜キューンドキドキ

信じられない夢のような展開に、私の理解が追いつかない程でした🫧




前の方から写真撮影が始まり、それを観てる間に我に返り…

誰のスマホで撮る?とかで、日谷さんやスタッフさんを待たせてしまうのは申し訳ないので、日谷さんが来られる前に3人で相談して決めておきましたにっこり




そして、日谷さんとの写真撮影が無事に終了しましたドキドキドキドキドキドキ(後で、3人でその写真も共有する事ができました)

ただ私、あまりに緊張しすぎて、記憶が完全に飛んでしまっていて…無気力無気力無気力

写真を撮って下さった日谷さんや、スタッフさんにちゃんと御礼を言えたかどうかが、想い出せない驚きそんなことを、後になってから悩んでしまいました泣

日谷さん、スタッフさん、貴重な体験を、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


写真は、他のお客さんも一緒に写っているので載せませんが、日谷さん!めちゃくちゃカッコよかった〜ハート




最後は、日谷さんとキクチさんが後ろの扉から退場〜キラキラ

私の記憶では「絶対全開絶好調〜3Z〜」が流れて、日谷さんは最後「パワー」の部分をお客さんの方を向いて、全開で歌って下さいました!!(違ったらどうしよ驚き)

そんな感じで、最高すぎるディナーショーは幕を閉じました拍手拍手拍手




そして、帰りに素敵すぎるお土産をいただき

最高に幸せ気分で名古屋に帰りました

新幹線後ろ新幹線真ん中ニコニコラブラブ新幹線真ん中新幹線前

お土産の写真は載せていいか分からんかったので、大切に自分の中にしまっておきますプレゼント




日谷さん、佐久間さん、キクチさん、お客さん、皆さんにとって、最高に楽しい想い出になっていたら良いな〜黄色い花

本当に夢のような、素敵すぎるライブに参加できて、今だにまだ幸せが続いている私ですがラブラブ

またライブに来られるように、自分自身の生活をこれからもがんばろう〜ニコニコオーグー