9/1 大好きな佐久間一行さんの単独公演ラブラブ

「佐久間一行SHOW2023 トリプル」キラキラキラキラキラキラ

を観に、ルミネtheよしもとへ〜ニコニコ




ライブレポみたいな

大それたものは書けんのだけど

楽しく日記を書けたら〜虹虹虹




名古屋から私を運んでくれた新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

完全に、浮かれた観光客な写真〜にっこり




そして、ダブル天むす〜おにぎりおにぎり


て言うか、かっぱえびせんも「えび」だから

えびのトリプル〜ってことにしとこう〜ニコニコ




両方ともめちゃくちゃ美味しかったんだけど

特に、かっぱえびせん「天むす味!!

美味しすぎて、で〜ら止まらんが〜よだれよだれよだれ




と、コッテコテの名古屋弁が出たところで真顔




気を取りなおして、雪が無さげな富士山〜🗻




そしてルミネ到着ラブラブお天気にも恵まれて〜晴れ




まずは、平日の16時の寄席を観ました〜ニコニコ


素敵メンバーでめちゃくちゃ楽しかった〜音譜

特に、COWCOWさんと男性ブランコさんは、とにかくお腹痛くなり、むせ返るくらい笑いました〜爆笑爆笑爆笑

でも、皆さん本当に楽しかった!!!!!!




で、寄席のアンケートに答えて

佐久間さん書き下ろし流れ星

スマホ待受カレンダー、ゲットしましたラブラブ

めちゃくちゃ可愛くて、うれしい〜ニコニコ🍡




そしていよいよ、佐久間さんの単独!!!!!!

佐久間一行SHOW 2023「トリプル」虹虹虹




まぁ〜この日をどれだけ待っていたことかにっこり

トリプル台風なんてニュースがあった時は

そっちのトリプルはいらん〜無気力とか思ったけど…無事に移動も出来て、本当に良かったキラキラ




初めて見たときから

一目惚れした、素敵なポスターラブラブ

レトロな感じ、色合い、かっこいいスーツの佐久間さんが3人ラブラブラブラブラブラブ最高に好き!!


ポスターに私のおとぼけ顔が映り込んでしまったので、💚で隠した昇天

(3枚撮ってたのにトリプルおとぼけだったわ)


こんなに素敵なポスターなのに〜

なにやってんのよ〜昇天




まぁそんなこともありつつ

再度気を取り直して…真顔




待ち望んでいたグッズを無事に買えたのも

すごくうれしかった〜ラブラブラブラブラブラブ

本当に、全部可愛かったな〜ニコニコ

大切にしよう〜キラキラキラキラキラキラ




そして、ファンからも愛されてる〜飛び出すハート


劇場ですれ違う人はみんな

すごく幸せそうな笑顔で

佐久間さんって、こんなにたくさんの人達を

笑いで幸せに出来ちゃうんだぁ〜ってニコニコ




あらためて、本当に本当に尊敬する〜ニコニコラブラブ




そしていよいよ、単独公演の幕開け〜虹虹虹

っていうか、私のブログなんかで

ネタバレしちゃってはいかんので…

ネタバレしないように、感想が書けたら〜




まずオープニングすごくテンションが上がるかっこいい始まりで、ドキドキワクワクラブラブ

そしたら、衝撃が走るぐらいの佐久間さんの登場で〜爆笑爆笑爆笑

なんで佐久間さん、こんなこと思いつくの?っていう疑問を感じながらも、ネタにめちゃくちゃ共感して大爆笑でした〜爆笑爆笑爆笑

とにかく意表をつかれたのと、ものすごいインパクトで〜流れ星流れ星流れ星

プラス、かっこいい佐久間さん&かわいい佐久間さんラブラブ同時に見られるようなニコニコ

最高すぎるオープニングでした!!!!!!




合間のブリッジVTRは

可愛らしいイラストに、トリプルの楽しさが盛り込まれていたりキラキラ

はしゃいでいる佐久間さんが可愛くておもしろくて、笑いながらも癒されたりニコニコ

トリプル〜を求めて、佐久間さんのすごすぎる執念を見られたり爆笑

とにかく、全部楽しかったなぁ〜虹虹虹

トリプル写真館は、お忙しい中いつからこんなに集めていたんだろうって思って、すごくじ〜んとしましたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




ネタ、本当に全部おもしろかった爆笑爆笑爆笑

どうしてこれをネタにしようと思ったんだろう〜っていう斬新な発想でありながら、観てるみんなが共感して笑えちゃうのが、本当にすごいなぁ〜って想うニコニコ

そして、そんな佐久間さんワールドが自分は大好きなんだなぁって、あらためて想うニコニコ

そしてそして

大好き過ぎる新キャラの登場〜!!!!!!

ここでは細かくは書けんけど、とにかく全部が大好きだった〜ラブラブまた会いたい〜ラブラブ

あの歌も、聴けば聴くほどツボに入ってジワジワと、めちゃくちゃ笑えて好き〜音譜音譜音譜

最後のネタでは、楽しい話に夢中になってたらあれへつながる〜スター鳥肌〜キラキラ

楽しく楽しく楽しく終わる感じが良かったし、とびっきりの笑顔の佐久間さんを間近で見られて、感動しましたニコニコ

エンディングも、今日の楽しかったトリプルを全て想い出せる感じ、素敵だった〜ラブラブラブラブラブラブ




終演後、床に寝そべって足をバタバタして

「帰りたくない〜アセアセ」って

駄々をこねたくなるような気持ちを抑えて

みんなの波に押されるように

劇場から出た真顔(普通に出んかい昇天)




翌日は職場のスタッフが足りず

どうしても仕事に出てほしいと頼まれて

普段お世話になってる上司の頼みは断れず

バスタ新宿から、夜行バスで帰ることににっこり




名残惜しい〜、ありがと〜チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




そして、名古屋まで私を運んでくれたバスバス




無事に到着して、明け方の名古屋チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




とにかく楽しい楽しい楽しい虹虹虹

東京への短い旅でした〜ニコニコ

来年も行けたらいいなラブラブ

っていうか、絶対行くぞ〜アップオーグー