昨日からセミが本気出してきた感じ〜晴れピリピリ





毎日暑すぎる〜無気力もやもや
今日名古屋38℃晴れ
そして来たよ来たよ…明日は39℃予報アセアセ




私は過去2回ほど、熱中症になったことが
あるんだけど、その1回が39℃の日メラメラ



気づいた時には、すでにII度の熱中症だと、自分で判断して、対処できたんだけど…
最近の夏は…ほんとに怖いな〜驚き



でもキラキラ本来なら大好きな夏風鈴
暑さになんか、負けてられんのだー物申す物申す物申す



ということで…
今のところ、予定にはないけど
この夏やりたいこと〜★書いとこう音譜



①花火を見る花火
 これがなきゃ、私の夏は終わらない〜
 どんな小さい規模の花火でもいいキラキラ
 あの景色を見たい、あの音を聴きたい
 無理なら、手持ち花火でも…まぁいい
 (「あの景色を見たい」はどこ行った昇天)



②盆踊りを踊る拍手
 昔は郡上八幡まで行ったぐらい大好き〜ラブラブ
 浴衣着れたらベスト祭
 無理ならワンピースで可 (急な紙面感)



③ナイトZOOに行くトラしし座コアラ
 東山動植物園の年間パスを持ってるけど
 ナイトZOOは行ったことないんだな〜
 夏は動物たちもグッタリしとるからな…
 でも先日トラとオランウータンのエリア
 リニューアルしたから行きたいなニコニコ
 暑すぎるから、ナイトかなぁって感じ流れ星



④プロ野球観戦に行く野球
 野球大好きなのに、コロナ禍からずっと
 行けてない〜
 久々にバンテリンドームに行きたいな⚾️
 メガホン叩きたい〜アップ



⑤かき氷を食べるカキ氷
 今から家で作って食べりゃいいじゃん
 と、もう1人の自分が言う… 真顔
 それももちろん最高なんだけどキラキラ
 が、そういうことじゃない
 (ど〜いう〜こ〜と〜昇天)



⑥ひまわり畑に行くヒマワリヒマワリヒマワリ
 いつも時期を逃しちゃって
 なかなか行けんのだけど
 ずっと行きたいって想っとるのよ…
 私の名前の由来になったお花だから
 たくさん眺めて、夏を感じたいな〜キラキラ



とりあえず、今思いついたものを書いてみた
実現できそうなものもあるけど
来月のシフトがどんな感じか、次第かな〜上差し



まぁ、いろいろ願いを書いたけど…



健康第一にクローバー
熱中症にならずに晴れ
恋のスーパーボールのような (by aiko)ラブラブ
弾むような気持ちで音譜音譜
元気に夏を過ごせたら、万々歳かな〜ニコニコ