本日は情報処理技術者試験の申込開始日です。 | 勉強嫌いなのになぜか先生してるあおいが資格試験や勉強と格闘するブログ

勉強嫌いなのになぜか先生してるあおいが資格試験や勉強と格闘するブログ

思いつくまま、気の向くままに綴ります。
専門学校非常勤講師、PCインストラクター
情報処理技術者試験、簿記検定、販売士検定
Perfume、猫、鉄道
2018年春大学卒業。社会人学生してました。

本日は情報処理技術者試験の申込開始日です。
(ただし、ITパスポート試験についてはCBTのため常時申込可能です。)

情報処理技術者試験サイト

ついに来てしまいました。
私は応用情報技術者を受験予定です。
すでに1回合格していますが、テクノロジ強化のため改めて受験します。

春期情報処理技術者試験を受験予定の皆様、早めに申込いたしましょう。
個人的な感覚ですが、早い申込ほど自宅から遠い会場にはならないイメージがあります。ギリギリな申込になるとどこの会場に飛ばされるかわからないので怖いです。
試験会場の範囲が広い地区の試験会場を選択予定の皆様お気をつけください。

あと、コンビニ支払いの方は受験料の支払いもお忘れなく。
私もコンビニ支払いにする可能性があるので要注意です。

春試験を受験予定の皆様、頑張りましょう!
私はこれから頑張ります(;´∀`)



にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村