ALvinoちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) | リカのふなっしー日記(((o(*゚▽゚*)o)))

リカのふなっしー日記(((o(*゚▽゚*)o)))

ふなっしーが大好きです。
ふなっしーが主ですがAngelo,PIERROT,KIRITO,葵,彩冷えるといったバンドやアーティスト。
プライベートなども書くことがあります。

遅くなりましたが
先週、5月9日。
小田原市のダイナシティという
ショッピングモールへアコースティックライブを観に行きました。

ずっと気になっていたバンドで、
一歩踏み出す勇気がなくて
会いに行けなくて。

8年振りに夢のような時間をもらって
やっと会いに行く気持ちが出来て
場所も近かったしおもいきって
行ってみました。

ライブ前に早く着いてしまって
誰も居なくて
ふらふら買い物を楽しんでから
キャニオンステージへ行くと人が集まっていて座って見ることができました。




{9112F46D-D3DD-4E94-95E3-FECC3626930A:01}







私と同じ位や歳上の方もいて
ラクリマ時代、PIERROT時代からの
ファン層が凄く居心地の良い空気感でした。

初めてALvinoのAliveを購入した
一週間、毎日毎日聴いて
生で聴くのが楽しみで
ボーカルの翔太さんは喉を痛めてしまい
歌うことが出来ずにいた病み上がり状態の中のアコースティックライブ。

3人が出てきた瞬間、ポロリと涙が溢れてきました。
翔太さんは歌が凄く上手くて
聴きやすくて聴きながら何故か涙が溢れて

まだ声はガラガラでしたが一生懸命さの中にも
優しい歌声。
初めてのALvinoが
凄く良いバンドだったって事が伝わりました。

3曲のアコースティックライブも終わってサイン会。

握手までしてくれて優しかった。

3人のホストに心を奪われた位、
かっこよくて幸せなお時間でした。

KOJIさんにはラクリマ振りに観ました。
って伝えたら嬉しいってALvinoで待ってるから、また来てねと握手しながら
頭を良い子良い子してくれて
一番お気に入りの写真にサインを
してもらいました。

{C3AF64CA-7096-4814-AECB-A9A9553E1788:01}

一番お気に入りの写真なんだそうです笑。


KOJIさんを10年振り位に観ましたが
お世辞抜きでかっこよかったです。
顔ファンではありませんが
顔なら宇宙一かっこいい方だとラクリマ時代から思っていて
本当にかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))。
変わらぬかっこいい男性で素敵すぎました。


次は初めましての翔太さん。
ライブ前にツイッターをフォローし返してくれたお礼を伝えると
初めてくるって書いてあったからと
言われ感想を聞かれました。

大好きになったからFC入りますと約束をし、喉の調子を聞くと大丈夫だと言っていました。
翔太さんにも良い子良い子してもらって
イケメンさに本気で好きになっちゃった❤︎


{E064089B-93E7-45A4-B743-EDC304EAD582:01}

最後はやっぱり一番会いたかった潤君。

潤君にはPIERROTの復活ライブに行けて
モヤモヤさが解消されたから
ALvinoに会いに来た事を伝えました。

潤君は
ごめんね。
頑張って前を向こうね。
頑張ろって笑いながら肩をポンポン叩かれました。



PIERROTまたやってくださいってお願いをしたら
いつになるかわからないけど約束は出来ないからALvinoで
待っているから会いに来てねと
言われました。
久しぶりに生で馬鹿笑いも聞けました。


何故か潤君の所は皆様、長いらしく
スタッフさんにいい加減にしろよ
オーラが出ていて
私は長く話しすぎてサインを忘れ
戻ってサイン笑。

潤君に笑われました。




{1E2798DE-35D5-4E05-961B-87092E730AFC:01}



暖かい空気感、メンバーの優しさ
色んな意味でもっと早くに会いに行っていれば良かったと後悔しました。


終わって小田原から新幹線で
ダイバーシティへ行きました。

いつもの光景、いつもの場所。

Angeloちゃんに会いに行き
慣れ親しんだ場所からの帰り道
ALvinoちゃんのFCに入ると約束をしたから
ALvinoちゃんのFCに加入しました。



{FC4B2B93-E33A-420C-A19C-46C521479BBD:01}



ALvinoファン一年生としての新たな道。


きっかけをくれたPIERROTちゃんに
感謝しつつ、
AngeloちゃんにALvinoちゃんと
忙しい毎日を楽しみに過ごしていこうと
思います。

いつかLM.Cにも会いに行きたいな。
アイジの今を観たくなってきちゃったヽ(;▽;)ノ。




潤君の今がすっごく良すぎて
かっこよくて
また早いうちにALvinoライブに
行きたいです。


今日は川崎(((o(*゚▽゚*)o)))
Angeloちゃんライブも今日以降
しばらく無いから
ストレスを発散(>人<;)
楽しんできます。


リカ(((o(*゚▽゚*)o)))