今日のちびまる子ちゃん&みしまるくんとみしまるこちゃんに会ったなっしー | リカのふなっしー日記(((o(*゚▽゚*)o)))

リカのふなっしー日記(((o(*゚▽゚*)o)))

ふなっしーが大好きです。
ふなっしーが主ですがAngelo,PIERROT,KIRITO,葵,彩冷えるといったバンドやアーティスト。
プライベートなども書くことがあります。

一カ月間、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))。
ちびまる子ちゃんのリモコンゲーム、
いよいよ最後の出演日でした。

{2E257C43-6E4B-4D95-B54E-FA272F44521A:01}

{FF95FB36-C605-4B5E-9CA1-CF782DABE899:01}

{E9615FF9-1CE7-4273-A9F0-CBFB0156122E:01}

{EF496A05-8278-481F-958C-DF2680E9BD40:01}

{258FA0DF-13D1-4C23-AF98-D1B8AAA21BAC:01}

今日はブドウ。
ブドウ汁ブシャー(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛らしいふなっしーが毎週観れて
嬉しい日曜日でした。
ふなっしーありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))。



今日は、地元のイトーヨーカドーに
ご当地キャラ
みしまるくん&みしまるこちゃんの
撮影会があり観に行きました。

{CA05FCA3-356F-49BE-82E2-165F9AA1A35C:01}

{239F0C3A-ADA3-4E58-A75E-35D8CFF92DA7:01}

{8EFD79BA-258C-44AB-87D0-E25D90F01ADE:01}

{D4F86948-5092-4756-B9A6-C3E5099059C5:01}

{2451AC11-1A25-45A4-8F96-B24EDF7AA767:01}

ドラマがきっかけで知名度が上がりましたが
みしまるくんもみしまるこちゃんも
可愛らしいご当地キャラです。

一番最初のお写真はみしまるくんが
カメラ目線しているでしょ⁇

私が持参したパペットふなっしーを
見つけてカメラ目線してくれたのです。

何処へ行くのも一緒。
浮気じゃない、ふなっしーが
こっちに来る為には、
みしまるくん&みしまるこちゃんに
頑張って貰って、ふなっしーが
呼べるように知名度を上げていかないと
いけないのです。

そのために、みしまるくんやみしまるこちゃんを応援していくのです。


いつか、ふなっしーに来てほしいなヽ(;▽;)ノ。



イッテQ、ふなっしーが面白くラストは
感動的で写真を150枚くらい撮ったから
編集次第載せます。


{A8A36C3B-A861-4E39-881D-442B69233336:01}

これ↑繋がらない、ずっと繋がらなくて
繋がらった時には完売していました。

再販しないかなヽ(;▽;)ノ。
欲しいよヽ(;▽;)ノ



リカ(((o(*゚▽゚*)o)))