(≧∇≦)♪ブログリニューアル♪(≧∇≦) | セカイテン

(≧∇≦)♪ブログリニューアル♪(≧∇≦)

三浦半島が生んだハイパー(高城系)ブロガーAOIです (・∀・)∩


 

とゆーことで、ブログリニューアルです☆


 

いったい何処をリニューアルしたかと言いますと・・・





















 

(1)帰国日までのカウントダウンカウンターを追加

→ボクの帰国が待ち遠しくて、待ち遠しくて、いてもたってもいられないという貴方の為に・・・

 このカウンターが0を刺す時、『あなたに会いにゆきます(花びらの~)』


 

(2)現在地のマップを追加

→今何処にいるのー!?って気になって夜も眠れないという貴方の為に・・・

 心配しないでー!ボクはここにいるよ~♪


 

(3)現在地に一番近い時間を指す時計を追加

→今そっちは何時なのー!?っ気になりすぎて吐き気さえ覚えるという貴方の為に・・・

 離れていても、気持ちはいつも一緒だよ☆











 

まぁ、今日は一日まーひーだったって話しです(笑)







 

また今までは、なんとなく思いつきのブログをタラタラと書いていただけでしたが、

せっかく色んな国を回っているので行った国について自分なりに簡単にまとめて行く事にしましたー♪


 

自分での振り返りにもなるし、なんとなくこっちの状況を想像してもらえるかなと、

また今後その国に行く際の参考にでもしていただければ幸いですー(そんな立派な内容書いてませんが)





 

まずは第一弾とゆーことで、「タイ」「カンボジア」「ベトナム」についてアップしましたー☆

詳細は各国のブログテーマからどうぞ ヾ(´c_,`*)





 

PS:今回もまた勝さんに励まされました。

   彼はいつもボクより一歩先を行っていて、僕が壁にぶち当たるといつも諭すように答えを与えてくれます。

   いつか追い越してやろーと思ってるけど、きっと彼とボクの立場は一生変わる事はないよーな気がします。

   あんたマジでかっけーよ!これからもヨロシク頼むよ、社長!!!