ルール工業地帯 | セカイテン

ルール工業地帯

セカイテン

 

誰しもが、一度はガッコーの授業で聞いた事ありますよねー!?

 

そしてボクは今、まさにルール工業地帯におります。

ルール工業地帯ってドイツにあったんですね、みなさん知ってましたか??



 

 


 

さて、そんなこんなで治験も殆ど終わったよーな感じで

明日からついに一時退院ですー☆


 

本来ならさっそくドイツ観光へ~、といきたい所ですが、

ちょっと野暮用が出来てしまたので、

まずは野暮用やっつけて、そっからナイル川下りしてこよーと思います♪

 



↓たまたま立ち寄った、ケルン大聖堂☆

 デカすぎて写真に納まりきりません。。
セカイテン


セカイテン


 

↓治験の病院がある町、ノイスの商店街
セカイテン


 

↓治験の病室、ボクは向かって右のベットを使用

セカイテン


 

↓ノイスから近くの町、デュッセルドルフ

 ここは日本人街で、日本人&日本のお店いっぱいですた!

セカイテン


 

↓で、デュッセルのラーメン屋、

 あのミスターレアルこと、ラウールが常連らしーです!!

 (ラウールって今、ドイツにいるの知ってました??)
セカイテン


 

↓デュッセルの変態、写真料は2ユーロだそーです(笑)

セカイテン


 

↓ふと横を見たら接吻はじめたので思わずパチャリ♪

 何かドイツの週末はみんなOFFモードで雰囲気よかったなー☆
セカイテン



 

 

さて来週にはサッカーもあるし、治験も終わるし、りゅうちゃんも来るし、今から楽しみっす♪

 

ちゃおちゃおちゃおず~o(´∇`*o)(o*´∇`)o