おい、みんな!! | セカイテン

おい、みんな!!

ラモス瑠偉氏、怒りぶちまけ!

「東京から逃げるヤツや海外に逃げるヤツも。2度と来るんじゃねぇヨ!」

 

↓ソース

http://www.officiallyjd.com/archives/11946/


 

と、元まさお(Jリーグカレー食べる前)もキレてます!!

 

今すげー大変で心配だらけな状況だとは思うんだけどさ・・・

うん、でもやっぱり俺らの国だからさ、それでもちゃんと向き合っていかなきゃって思うんだよね

(桜井広海風)


 

何かうまく言えないけど、がんばろう!!



 

↓イスラエル、エルサレムの旧市街

セカイテン

 

↓で、こっちが新市街のショッピングモール

 同じ町なのにすげーギャップでした。。

セカイテン

 

↓パレスチナ自治区との境にそびえる分離壁

 考えさせられるわ~、平和って複雑なのね
セカイテン

 

↓キリスト教の聖地、生誕教会の中です。

 この暖炉?の中でキリストが生まれたそーです。
セカイテン

 

↓ユダヤ教の聖地、嘆きの壁にて

 ここも何かすごかったよー、空気感が!
セカイテン


↓再びヨルダンに戻り死海へ!

 あの教科書で有名な浮かんで新聞(笑)

 死海ちょーオモシロイ☆
セカイテン



 

さて、そんな中東も終えて今はドイツにて治験の真っ最中です♪


 

ヨーロッパ来たらぜってーサッカー見ようと思ってました!が、

スペインとかイングランド・イタリアとか行く頃にはリーグが既に終わってそうで・・・


 

なんで、とりあえずブンデスリーガチケット取っちゃいました☆

カードは今期首位独走中、香川在籍のドルトムント戦です♪

 

ウワサだと、ボクの行く節で香川が復帰するとか、しないとか・・・


 

|´▽`●)ノ |Ю  | Chao Chao~♪