今後の予定 | セカイテン

今後の予定

ざっと大まかな予定ですが、大よその予定は以下の様な感じになっております☆

 

10月末~1月中旬ごろまで:アジア圏(タイから色々と回ってインドまで行きます)

1月中旬ごろ~2月上旬ごろ:中東界隈~アフリカ圏(アフリカは1~2カ国程度の予定です)

2月中旬ごろ~4月中旬ごろ:ヨーロッパ圏(ギリシャ以外は西ヨーロッパ中心です)

4月下旬ごろ~6月末ごろ:南米権(いきたい所が多いので、半分以上のエリアは回る予定です)

7月上旬ごろ~7月末ごろか8月ぐらいまで:中米~北米(アメリカはシアトル&ロスのみです)

 

こんな感じで回って、最後はハワイでトモダチと合流してぱーっと遊んでこようと思っております!

 

大まかな予定で変動しまくりと思われますが、ずっと一人ぼっちで寂しいので、

上記時期に近くにこられる方がいらっしゃれば是非ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

また近しい所でオススメのスポットとか飯屋・宿などあれば情報お待ちしております!!