今日は家族で
宮城県登米市にある
柳津虚空蔵尊へ
行ってきました🚘


鳥居をくぐって真っ直ぐの

道がのどかでいいですね



ここには年に何度か

家族でお参りに来てますが

今日も空気が綺麗で

癒されますおねがい





入ると花手水があって

この水は病に効くと

言われているそうです


こちらは

弘法大師空海が祭られている

弘法大師堂です


入らせていただく事が

出来ましたニコニコ




美人弁財天

こちらはお参りすると

美人になり美貌を

保てるそうです!

お参りしないと〜🥹




素敵なお寺で

心から癒されました


パパも美人弁財天で

お参りしてたね😅



 松島をドライブしなが

帰って癒された時間でした!


パパ安全運転

ありがとうございました🚘