今日の夕散歩は
あおいちゃんの好きな場所に
涼しくなってから行きました

今日はすんなり降りれる?
バイクの音🛵トラウマに
なってないかな?


あおいちゃんのタイミングで

ゆっくりでいいよー



回りをチェックしてます


大丈夫だよ!怖くないよ〜


降りれた!良かった〜


後ろには、わたしと両親がニコニコ

みんなで見守りながらの

お散歩です!



ブンブンバイクいない?


ママ大丈夫?


大丈夫だよニコニコみんないるよ


確認確認キョロキョロ




💩終わったし、ママ帰ろうおねだり



はい!よく頑張りました💮


今日はブンブンバイクも🛵

いなくて平和な夕散歩でした

良かった良かったおねがい