わたしの家から小さく見える
観音様
今日は用事があって観音様の
近くまで行ったので大きな
観音様に会ってきました


大きいなぁびっくり

仙台大観音さま

(仙台天道白衣大観音)

高さは地上

100メートルあるそうです!


車を停めたところが🚘

正面ではなかったけど、

なかなか迫力がありましたニコニコ



また会いに来ますね!


そして涼しくなって

あおいちゃんの夕散歩🦊

お!あおちゃん、走るか歩く



早い早い!歩く



楽しいねーおねがい



涼しいから気持ちいいね立ち上がる



公園一周して帰りましたおねがい


楽しかったけど

あおいちゃんは寒い冬の方が

好きよね!この暑さ

一緒に乗り切ろうね💪