今週は土日出勤になったパパ
なので今日は
お休みとって朝から
サーフィン🏄‍♂️行ってます

お休みだって、すっかり
忘れてました💦
覚えていたら昨日の夜
もっと夜更かししてのにな〜
残念!😅

今朝は糖尿病の父に
お豆腐と米粉のマフィン🥧
作ってみたけど

あれ💦表面カピカピ〜

上手くいかないもんですねショボーン


味は、、優しい甘さで

美味しかったです😅

中はしっとりしてました


サーフィン🏄‍♂️から帰ってきた

パパにはチーズおかかの

おにぎり🍙

お昼はマック行きません?

って誘ってみたら謎に

笑ってました💦なんで??


あおいちゃん❤️

今日はお天気良いから

いっぱい遊ぼうねー