こんばんは、あおいですブルーハート

遅くなりましたが、お客様へのお礼ですえーん


19日にお越しのO様流れ星

バーチではあおいにとっての初めてのお客様でしたお願い

今までとは違う場所でスタートさせていただきましたビックリマーク

慣れないこともありご迷惑おかけしてたらすいませんショボーン

ドキドキしながらの施術でしたドキドキ

O様に満足していただけたらいいのですが…照れ

ブログに色々書かなくていいからね~って言われたので、色々書いときましたグラサン

またのお越しをお待ちしてますね音譜


19日にお越しのM様ヒヨコ

暑い中福岡までようこそウインク

朝から用事があったみたいで、帰りにお越しいただきありがとうございますルンルン

お休みの日を趣味で満喫できて素敵ですねラブ

あおいも何か趣味を見つけたいなと思いましたキラキラ

M様ブログを読んでくれてるみたいでありがとうございますお願い

下矢印お約束の言葉ちゃんと覚えてますからねニヤリ

副園長様、またのお越しをお待ちしてますラブラブ


19日にお越しのN様ぽってりフラワー

短い時間でのご案内ですいませんでしたお願い

飲食店で働かれてるみたいで、体の疲れがひどかったですねアセアセ

少しでも楽になるようにと心を込めて施術しましたラブラブ

施術中たくさんお話した中で、昔の福岡のディープなお話が聞けて楽しかったですお願い

未熟なあおいにはまだまだ早い話でしたが照れ

人生経験豊富なN様キラキラまた楽しいお話お待ちしてますルンルン


26日にお越しのY様野球

昨日からバタバタしてたみたいですねアセアセ

帰る前にバーチにお越しいただきありがとうございますお願い

迷った結果150分コースにしてくれて嬉しかったですラブラブ

たくさんお話したからあっという間に感じたのはあおいだけでしょうか!?

普段はY様が施術する側みたいですが、人にされると気持ちがいいっていうの凄くわかりますニコニコ

あおいでよければまた癒されに来てくださいねピンクハート




今流行りの生タピオカってそんなに美味しいのかなキョロキョロ?

気にはなるけど、当分あの列は途切れないよねえーん

あの行列に並ぶ元気はないのであおいはコンビニで十分ですチュー

これ飲んでまた明日から1週間頑張りますルンルン


次の出勤は28日(火)19:00~です!!