おまたせしました!
平成7年築の都営住宅の下見です✨

玄関入口
まぁまぁ広いです✨
↓↓↓



お風呂
ユニットバスですね✨
浴室乾燥機、付いていませんでした💦
↓↓↓


トイレ
蓋なしなので
購入しなきゃですね💦
↓↓↓

ダイニングキッチン
広いです
ビルトインコンロじゃないのが残念💦
↓↓↓


洋室5畳
↓↓↓

和室6畳が二部屋
↓↓↓


窓が二重サッシですね
これを調べたところ
防音効果とお部屋の保温効果があるようです
↓↓↓



そして、ビルトインコンロ、浴室乾燥機についてリフォームして良いか確認してみました

答えは
退去時に原状回復するなら
OKとのこと( ˊᵕˋ ;)💦

やっぱりって感じです💦

ビルトインコンロは諦め
浴室乾燥機は今の換気扇のところから
壁掛けで付けられそうです
原状回復も可能そうな気がするので
電気屋さんに相談する予定です( ˊᵕˋ ;)💦

平成8年築以降の都営住宅は
ビルトインコンロ、浴室乾燥機付きなので
平成8年築以降の都営住宅に応募することをおすすめ致します(*^^*)