こんにちは。あおふこです。

昨日は、土曜日だったのですが、文化祭がありました。
せっかくのお休みがぁぁぁぁぁ・・・・、となりそうですが、まっいっか、文化祭だし。

うちでは、「モザイク画」「劇」などの各コースに分かれて、文化祭の準備をします。
わたしは、その中の「点描画」です。

第1希望だったのでよかった・・・ニコニコ、と思いきや。

みなさん、点描画ってやったことありますかはてなマーク
色紙をシャーペンでちぎって、画用紙に貼るだけなんですが。

実はこの作業、おそろしく地道なのです。
そして、疲れる・・・。

「点描画」のグループは36人いたのですが、1人分ははがき1枚分ぐらいだったんです。

それをできる授業は、約20時間あったのに、わたくしは授業中には終わりませんでした・・・。
(なーにやってんだか!)

それで、前日に大急ぎでやることにしょぼん
夜中の2時までかかって、仕上げました。

でも、なんとかできてよかった!!!
当日、36枚組み合わせられた「点描画」をみました。
迫力がすごかったです。
あれを見て、
「ああ、やってよかったな・・・」
と思うことができました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

文化祭当日晴れ

どの発表もすごかったですよ!!!
劇では、渡辺陽一も出てきたり、登場人物になりきっておもしろい演技をした子がいたり、男の子がお母さんの役したり、大盛り上がりでした!!!
いやあ、みなさん演技上手いですね。

私たち2年生は、「平和の鐘」を歌いました。
がんばったけど、どうだったかな?

各学年で、ほんとに工夫されてて、おもしろかったです。
また見たい。

そんなこんなで、今年も心に残った文化祭になりましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-点描画
右上矢印わたしが作った点描画です。

では、また。

                          ペタしてね