こんにちは。あおふこです。

わたしの夢は、「ごはんを山盛り食べること!」です。

やー、お米は何にでも合う、
      スペシャルドキドキ
                    な食べ物ですよねっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ごはんのことを、想う(考える)だけで((o(´∀`)o))ワクワクします!!!

何をのせようかなあアップ
(鮭に、梅干し、ごはんですよ。しそ、のりたま、お茶漬け・・・)

くふくふ(●´ω`●)ゞ

たのしー。
変人みたい(笑)

みなさんも、好きなごはんの上にのせるもの。教えて下さいねっ!!!

けんじの写真載せます。
見てくださいね。

$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-かわいい
右上矢印上目遣いにこっちを見ているけんじ

では、また。
 
            ペタしてね