こんにちは。あおふこです。

今日、わたしは「平和の鐘」という歌のアルトのパートリーダー(ピアノ兼)になっていましたので、練習をしていたところ・・・・・

うちのヒナ(インコ)が、ピーピー鳴くんですね。(;^ω^A

それが、曲に合わさってて、音が大きい時はより大きく、弾かなかったら鳴かない、というようなかんじなのです。

毎日弾いてるので、覚えたのかなはてなマーク

それはともかく、一緒に歌ってくれるのは嬉しいのですが、ちょっとうるさい・・・・(;´▽`A``
もっと静かに歌ってくれないかなむっ

でも、好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
親ばか?

いいんです。 いいんです。得意げ

ヒナの写真見てくださいねドキドキ

$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-ヒナ1

$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-ヒナ3

$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-ヒナ2

では、また。

                      ペタしてね