こんにちは。あおふこです。

今日は、妹の誕生日&友達の誕生日でした!
ぐうぜん!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

それはともかく、家でフルーツタルト(しかもホール!!!)を食べました。
妹の希望で。

とーーーーーってもおいしかったです。ニコニコ
でも、5つに分けて食べるので、あーんなに大きかったホールケーキがこんな小さくガーン

し・か・しビックリマーク
食べられたことに感謝(≧▽≦)

いつかは、ホールケーキをまるごと1人で食べてみたい・・・・。
(途中でギブ?)

そして、夜。
友達にプレゼントを渡しました。音譜
ドキドキ(((( ;°Д°))))したけど、喜んでくれてよかったですドキドキ




$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-ケーキ


では、さようなら(*^ー^)ノ
今日もたのしい日を過ごしたあおふこでした。クラッカー