皆さんこんにちは!あおふこです。
あと少しで、春休みも終わり・・・。しょぼん
せっかくだから、お菓子づくりをたくさんしよう、ということでここ最近お菓子づくりをしています。
今日は、ドーナツをつくりました。
実際につくったのは妹で、今回は食べる係にまわりました。
宿題がなかなかはかどらず、手伝うことはできませんでした・・・・。汗
のはずなのですが、いつのまにか油で揚げるのを見学してしまっていました。
1回見てみたかったんですよо(ж>▽<)y ☆ジュワジュワ音を立ててあげるところ。
普通は鍋ではなくフライパンで揚げるそうなのですが・・・それでもおいしくできていました。 音譜
外はサクサク、中はふわふわ、って思い出しただけでよだれが・・・(;^ω^A・
たいへん、たいへん!!
ところで、明日は春休み最終日なのでダウン有意義に過ごしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆
                        By あおふこ

$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-ドーナツ
おいしかったヨドキドキ

                
ペタしてね