こんにちは。あおふこです。
ワタクシ、けんじという名前のワンコを飼っているのです。もうすぐ8歳のオッチャンですが、今日そんなけんじに面白い事件があったのでご紹介します。
それは、私の弟が散歩をしているときに起こりました・・・。
〈ここからはけんじの目線でどうぞ〉

ぼく、けんじ。もうすぐ8歳のパグだよ。
今日も、いつものように散歩に連れていってもらったんだ。ぼく、気になるニオイがしたコンクリートのにおいをかいでたんだ。ニコニコ
でも、ぼくがあまりにも長い間においをかいでいるもんだから、飼い主さんがぼくのリードをひっぱったんだよね。苦しかったけどいきなり楽になったんだΣ(゚д゚;)
見てみたらリードがはずれてるじゃないの!
もうぼく、自由になれてめちゃめちゃうれしかったんだ。ニコニコ
そして、走ったら前方にかわいいシーズー発見\(^_^)/
当然、その子目がけて走っていったのね。恋の矢
そしたらサ。その子の飼い主さんがその子を抱えちゃって帰ってっちゃった・・・・・。
話す間もなく、即失恋ハートブレイクショックだったけど、僕の飼い主さんが追いかけてきてるから、立ち止まってなんかいられない!!
次の場所目指して、GOアップ
するとまたまた、ワンコ発見!飼い主さんの友達のワンコでオスだったよ。
男友達ができるのもいいもんだ、と思って寄っていったら、またまた飼い主さん登場ビックリマーク
ぼくとそのワンコの間をほうきではいて近づかないようにしちゃったんだ・・・。
タブン、迷惑をかけないようにと気遣ってくれたんだろうけど、ショックだったカモ。(´・ω・`)
でも、飼い主さんが追いかけてきてるから、立ち止まってなんかいられない!!
また、走って走ったけど、捕まえられて抵抗してもダメだった・・・シラー
少しのあいだだったけど、とても楽しかったナ音譜
また、首輪外れたらイイナ得意げ



とまあ、このような大騒動があったわけです。
弟はけんじを一生懸命捕まえてきてくれて、手は痛いし、疲れたしでヘトヘトでした。(´∀`)
今日も事件を起こしてくれた、けんじでした(*^o^*)/~
                     By あおふこ



$うつ病だと思ってたら実は躁うつ病だった精神科の医者-だって・・・だって、遊びたかったんだモンッにひひ
                     ペタしてね