こんにちわニコニコ

暑い日も終止符打ちそうですね真顔
台風の影響で明日は大雨らしいし…滝汗
今週ほとんど雨ですね〜、、寒いしゲロー


一気に気温下がりすぎムキー

今週は金曜しかあたしの仕事入ってないのですが…
息子は木曜以外保育園行かせるしょんぼり
保育料高いし…勿体ない…

でもうちの保育園仕事休みだと休ませなきゃ
いけないんだけど 明日明後日忙しいから
仕方ないメラメラ


さてさて、本題へ

最近ベビーウォーカー移動が早くなった息子
まだ後ろと横にしか進めないんだけど
ターンを覚えました笑い泣き

そして…

つかまり立ちするように!!

まあまだへっぴり腰なんだけど
もう少しはあたし達支えなくても立ってるポーン

これはご飯狙ってる写真笑

今月中には完璧になりそう〜ガーン

お座りも8.5割安定してきて 2つとも今月中には
マスターしそうだなあ!素晴らしいウシシ

それでは👋