こんにちはニコニコ

はあ、昨日はホントに疲れましたチーン

父がまだ夏のボーナスじゃないはずなのに
ボーナスの時は オリンピックのお手伝いに行かないといけなく居ないので 早めの、で服買いに行こう!と

札幌は土日どこのお店もやってなく 土日しか休みない両親は行けないので やってた レラと苫小牧イオンへ
(実家からは両方とも近い)

息子が1番買って貰ってたかも笑い泣き
まずレラでこれ⬆️
GAPとBABYDOLL(新しくできたみたい!)
これ全部で2万ちょい

あたしが靴もうひとつadidas欲しく

で、トイザらスに行き
約束してたアンパンマンのベビーウォーカー買ってもらった!口笛
あとこれも!

苫小牧イオンで、
これはあたしの服

あたしと息子だけで計 約5万くらい買ってもらった🥲
まだ買い物また行くらしいけど…
あたしあんまり外でないし(散歩くらいしか)
前より服着る機会なくなったからな〜
Switch欲しいな…Switch…Switch…
マイケルコースのリュックも欲しいな…
あわよくば折りたたみ財布も欲しい…

欲しい、ってだけです、笑
次はマザーズリュック買ってもらう予定です爆笑

それでわ!