フォロミー!! | Ao houseの毎日更新ドローイング

フォロミー!!

去年twitterに登録してはみたものの、10回程つぶやいて終了しちゃいました。
今ちょいブームになってるみたいなので、またやろうかな。どうしようかなと考えてるのです。

twitterを楽しく活用するには、フォロー数がたくさんあるといい。
というtwitter入門に記載されてたので、ぜひフォローしてみてください。

こちらもフォローしますのでよろしくです~。
とはいえ、あんまりつぶやかないと思いますけどね~。

そんでもって、twitterにはRTという機能があるらしいので簡単にRTして
もらえるようにボタンをつけてみました。
RTって何だね?そんな感じなのですが、何でもやってみたがり屋さんなので。

twitterやってる人はRTボタンも押してみてくださいませ~。
Ao houseの毎日更新ドローイング-2010.081
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする