ご訪問ありがとうございます

 

息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(知覚推理141・凸凹差50以上の2Eタイプ)

不登校~付き添い登校中

 

娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー

 

2人を育てていますラブラブ

 

放デイで珍しくなぞり絵をしてきた息子

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ上手い!!

 

すごいね!上手に描けてる!!

と誉めたんですよ

 

 

そこで息子から出た一言が衝撃!!

 

ママ!それは絵とは言わない!!

ただのなぞった線だ!!

これは上手ではない!!

僕の絵じゃない!!

 

 

画伯ですか!?

もう画伯の心が育ってるんですか!?笑っ

 

 

彼の創作意欲の前では

なぞり描きなんてただの線らしい!!

 

巨匠発言!!

 

 

もし息子がイラストレーターにでもなったら

このネタを面白おかしく伝えよう!笑っ

そう心に決めました!!笑っ

 

 

 

 
躍動感のある息子の絵!笑っ

 

 

   

 

 

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤

 

 

なぞり絵だって良いじゃない!笑っ