ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(知覚推理141・凸凹差50以上の2Eタイプ)

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


我が家では恒例の合同誕生会

旦那と娘は5月生まれ

息子は6月生まれなんですが…


待てないんですよ!息子は!

あと1ヶ月が遠すぎて…



で、誕生日プレゼント

娘は当日お店で決めたいタイプ

今回はアクアビーズでした!

微細運動にも良くて素晴らしい!


 


息子は欲しいものネットで頼んで

当日に間に合わないと心配でいれないタイプ


旦那と2人でネット検索しまくって

ラジコンで

リトラクタブルヘッドライトが開閉できて

ライトもつく仕様の商品を見つけて

注文していたんです…


ずーっと楽しみにしていて

頑張って待っていたのに…


これが

まさかの粗悪品だったんです!

ゲローゲローゲロー


値段も一万ほどで評価も高く

ちゃんと確認したみたいなんですが…


パッケージが中国語…

しかも説明書も日本語なし…

作りが粗く酷い仕上り…

しかも開閉ヘッドライトが

3回の開閉で壊れる…

あとなんか臭い…


もう泣き叫び!

発狂です!!



いや…

気持ちはわかる…

これは酷い…



即日返品処理をして

夜に近くの家電量販店に車を走らせ

しっかりしたラジコン買い直してきました!



誕生日にとんだアクシデント…



旦那とどんなに評価が高くても

やっぱり実際に商品を店頭で確認しないと

ダメだね…と

かなり手痛い学びになりました悲しいアセアセ



実はこの日

栃木県に日帰り旅行していて

運転していた私含めてみんなヘトヘト…


あとは帰ってパーティーして

ゆっくりしよう!なんて思ってたのに

全てが水の泡…


誕生会できたのは夜8時になってました…



ちーんチーン魂



日本製の素晴らしさが身に染みた…

日本企業を通した中国製は良いのに…

残念すぎる…



   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤


選び直したラジコンが素晴らしかった!

水陸両用!走りの安定感!!

 

ラジコンにハマり中ラブラブ