ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(知覚推理141・凸凹差50以上の2Eタイプ)

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


今日も息子は不登校


ギフテッドの本を読んでいて

息子に当てはまりすぎてビックリしました



 

左の枠ぜ~んぶ当てはまる~!な息子…ガーンハッ



もう学校無理じゃない…?



行くのが苦しくて

行ったら苦しいうえにつまらないって



救いはどこに…?



今日は午後から学校で面談してきます

今の息子の問題はこれ


息子は自分でもわかってるんです

わかってるのにやってしまう辛さ


こんな自分を見せたくない

見たらみんな僕を嫌いになるに違いない

こわいと思われちゃう



息子が安心して学習できる環境を

学校で整えようと思ったら

やりきった時にはすでに6年生とか

なるんじゃないか…?と思うくらい

繊細で激動する息子



久しぶりに胃が痛くなってきました…チーンもやもや