ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(知覚推理141・凸凹差50以上の2Eタイプ)

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


我が家は近所付き合いというか…

人とのやり取りは全て私が担当しています


地区の奉仕作業等

参加するのも全部私です


なぜなら

旦那は全て断固拒否だから…


それと

旦那を1人で行かせたら

無用の歪みを作ってきそうだから…



でもね…

伝言くらい受け取ってもよくないですか?



息子を習い事に送って帰ってきたら


グラサン

ママいないときに

前にきた人がまたきて

掃除の日にちがどうのこうの言ってたよ


だからママは不在です

私はわかりませんし知りませんって

言っといたよ


チーンチーンチーンもやもやもやもやもやもや



集会所の掃除日の変更だったんですが…



いやいや…

良い大人でさ…

仕事でも伝言なんてよくあるじゃん?



日付の変更くらい聞いても良くない?

日にちと時間を聞くだけだよ?



子どもたちのことなら頑張れるけど

旦那のことになると頑張れないし

ドッと疲れるんですけど~ゲローアセアセ



   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤

小学校の先生に絶賛された本ラブラブ

下矢印先生と1年生と仲良くRPGしてました!