ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(自閉度高めのアスペルガー)

情緒学級に通う2年生

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


コロナが…


コロナがヤバかった…



先週の土曜日に娘がコロナになり

土日とも40度近い発熱

でもなぜか元気でした…


私も夜中だけ発熱し咳が酷かったから

コロナかな?と思ったんですが…

ただの疲れだったのか…


旦那が水曜日のお昼に

高熱で仕事から帰ってきて

病院に連れていったらコロナ陽性

39.2度ありました…


そして木曜日に娘が微熱

私と息子が発熱しコロナ陽性



旦那は高熱でダウンしていたので

朝から私が子ども2人を

小児科に連れて行ったけど

その間に私の悪寒が酷くなり帰ってきたら

38.5度の熱


子ども2人を車から布団に抱っこで運び

寝かしつけ

そのあと病院に行ってきました…


何が酷いって

頭痛!頭が割れるような痛みで

本当にヤバかった…


旦那は発熱だけでグッタリしてたのに


私と息子は発熱と頭痛

しかも今までで1番痛かった…


息子が泣きながら

「僕もう死○じゃう」と何度も繰り返すくらい

本当に痛かった…



丸1日寝込んで

頭痛がおさまって本当にホッとしました…


何がすごいって

昨日より楽になった!と思って体温はかったら

38.5度あった…



今は咳はあるものの

ようやく全員熱が下がって回復中です!



コロナ…

まだまだありますね…



みなさんも体調にお気をつけて

お過ごしください!


   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤