ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(自閉度高めのアスペルガー)

情緒学級に通う2年生

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


娘の風邪をおいしくいただき

夜中にまさかの発熱38℃を記録した私


寒気と熱で夜はうまく眠れなかったのに

朝には36.9に下がりました…真顔ハッ



ダルさは残っているので

病院に行こうかな…と思ったものの


私がいないと学校にいれない息子は

やっぱり不登校


それを見た娘も

やっぱり不登園



子どもダブルを連れて

自分が病院に行く大変さを考えると

少しの不調なら市販薬で我慢したほうがまし!



本日は凸凹兄妹とひきこもりです



そんな中

不安からなのか大便を少しだけ漏らした娘に

息子が新しいパンツを出してくれたり

「ママ!僕やるからゆっくり寝てて!」と

言ってくれたり

優しさが嬉しい!!



明日復活できるように

今日は1日ゆっくり過ごします


   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤