ご訪問ありがとうございます


息子ao 8歳

自閉症スペクトラム

(自閉度高めのアスペルガー)

情緒学級に通う2年生

不登校~付き添い登校中


娘ピヨコ 6歳

自閉症スペクトラム

繊細さんなアスペルガー


2人を育てていますラブラブ


今夜はクリスマスイブ


我が家は一足お先に

サンタがきました!


何故なら明日は私が仕事だから!

プレゼント来た日に放デイや園に

行ける子たちじゃないですから~!!


いや~

すっかり忘れていたんですが

去年のクリスマスは

眠れなかったんですよね…


今年も私の目の下には

がっつりクマさんがやってきました…


夜中の12時くらいから

頻繁に目覚める息子…

しかも何故か私を一緒に起こすんですよ!


ママ…もう朝かな?

夜中の12時だよ…


からの


ママ…ねぇ!ママ!のやり取りを

5回は繰り返した…


しかも何故か

旦那が夜中に3回トイレに起き

そのたびに息子はサンタかと思って飛び起きる



何の罰ゲームなの!?



待ちきれない息子は

5時半に起きて

娘を起こし

貰ったプレゼントは

9時には組立が終わってました…真顔ハッ


娘も朝からシルバニアファミリーで

パン屋さん遊びです


楽しそうで何よりラブラブ

昨日は前夜祭で科学実験の図鑑から
しゅわしゅわフルーツポンチをやりました

子どもたち大喜びで笑

今日もやりたい!とリクエストがあったので

特別にもう1回やっちゃおう!と思います


偏食息子もミカンなら食べられるから!と

熱いリクエスト笑い泣き



皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいラブラブ


   

ブログを見てくれてありがとうございます

みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤

今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤

我が家のクリスマスプレゼントラブラブ