ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
最近のすみっコぐらし事情
 
aoは今
すみっコぐらしとポケモンにはまり中
 
少し前に買ったもので
ずっと紹介したいと思っていた
本があります
 
絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち
 
 
すみっコぐらしの本がほしいと
aoがずーっと話していて
間違い探しの本を本命で購入
たまたまみつけたこちらも
購入したんですが…
 
この絵本
すごく良かったです
 
最後
いろいろ考えて私がウルウル笑い泣き
最近涙もろいせいもありますが
とても良い話でした
 
中身も短編になっていて
読みやすいです
 
一部だけ抜粋します
 
なかまって  なんだろう?
色と形が おなじなら
おなじ  なかま?
色と形が  ちがっても
おなじ  なかま?
 
たくさんの  色が  あつまって
いろとりどりの  ひとつの虹
 
 
…つづく
 
ねこのおはなし
とんかつとえびふらいのしっぽのおはなし
とかげのおはなし
しろくまのおはなし
ぺんぎん?のおはなし
 
こどもにも読みやすく
大人が読んでもほっこりする
 
久しぶりに買った
良い本でしたデレデレ
 
ちなみに本命で買った間違い探しも
aoとピヨコ
2人で遊んでいます
 
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤