ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳(自閉症スペクトラム)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
連休2日目は福島県二本松市にある
安達太良山のふもと
あだたら渓谷奧岳自然遊歩道を
歩いてきました
 
 
 
 
渓流沿いに道があり
とてもキレイで気持ちの良い散策でした
ただ
あまり陽があたらないので
足場が泥でぬかるんでいて
子どもが歩くのは大変でした
 
足場が悪いのは知っていたため
aoもピヨコも長靴持参
aoは最初から最後まで歩ききりました
本当にすごいです!
 
ピヨコは
陽があたらない暗さが怖かったみたいで
ほぼ抱っこでした
でもaoと長靴に履き替えると
後半は頑張って歩いてくれました
 
駐車場からすぐに
安達太良山に登るロープウェイが見えて
aoはそれに乗りたかったみたいです
歩ききったら乗せてもらえるはず!と
希望を抱えて頑張ったみたいで
最後にロープウェイも乗ってきました
 
来年は安達太良山に登れそうです
 
Gotoキャンペーンの効果か
安達太良山駐車場には
県外ナンバーが多く
下関や神奈川、名古屋まで
たくさんの人がきていました
 
自然遊歩道には
そんなに人がいなかったので
少しホッとしました
 
コロナ問題がはやくおさまりますように
 
頑張って歩いて
ロープウェイに乗って
帰りの車では2人とも
ぐっすり寝ていました
 
歩くのに気持ちの良い季節
また山登りもしたいなぁ
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤