ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  5歳
(発達障害グレーゾーン?、自閉症傾向?)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
おはようございます
大層なタイトルをつけましたが…
娘のパンツが
ちいさくなっていました!笑い泣き
 
昨日の夜お風呂に入れるときに
気づけば娘の腰とお尻に
パンツの線がクッキリポーン
驚きです!(笑)
 
aoの時は服のサイズから
ワンサイズ小さいパンツにしないと
ゴムがゆるゆるで落ちてしまい
今までずっと
パンツはワンサイズ小さめなんだ!と
勘違いしていました滝汗
 
ただ…aoが細くて
小さいサイズがピッタリなだけだったんだ!
と昨日気づきました笑い泣き
 
慌てて
aoの昔のパンツを出してはかせたら
ピッタリ!
プラレールとトミカのパンツに
ピヨコ大喜びお願いキラキラ笑い泣き
 
まだそんなにはいてない
ピヨコのイチゴパンツ…
私が大好きだったのに残念ですチーンガーン
 
今日新しいパンツ買ってこよう…
お姫様か新しいイチゴのパンツ
 
今度は迷わず
服と同じサイズのパンツ
買ってきます!
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤

 

 

カエル可愛い女の子パンツ

 

 

カエルはかせたい男の子パンツ