ご訪問ありがとうございます黄色い花
息子ao  4歳11ヶ月
(発達障害グレーゾーン?、自閉症傾向?)
娘ピヨコ  3歳  (定型発達)
2人を育てています
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
おはようございます
今日も絶賛ワンオペ中です真顔
 
旦那は仕事がお昼に終わるんですが
釣りして帰ってくるから!グラサン
道具をウキウキで詰め込んで出勤しましたタラー
帰りはいつもどおり夜になるそうですチーン
 
旦那曰く
毎週末釣りにいかず
2週間~3週間に1回しかいかない
自分はなんて偉いんだ!おねがい
……真顔
 
先週も…
行ってましたよね…?ムカムカ
 
 
さて
今朝もaoは
ゼリーを食べた手が
ベタベタだ~!ムキーッ
と怒りMAX!
 
手を洗えば大丈夫だよと誘うと
1人でできない!と怒り
トイレ中のピヨコから手をはなし
aoの手洗いに付き合えば
 
ピヨコが間違ってウォシュレットをおし
ピヨコも壁も水にまみれてました笑い泣き
 
そんなコントみたいな朝をすごし
今はテレビで初の
ゼロワンとキラメイジャーを見るみたいですにやり
 
aoは人の戦闘ものが好きじゃなくて
見るの怖いと言っていたんですが…
 
今、こども園で大人気らしく
みんな歌を歌ったり
キラメイジャーの話をしているから
aoも見てみたくなったらしいですにやり
 
現在ゼロワン中ですが
aoはシンカリオンのロボットを組み立てながら
たまにチラ見するくらいです笑い泣き
 
はたして
キラメイジャーにはどんな反応をするのか
今から楽しみですデレデレ
 
今日も無事に1日過ごせますように!
 
クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー
 
ブログを見てくれてありがとうございます
みなさまの
いいね!が励みになりますチューリップ赤
 
今までおすすめした本や
子ども用に買ったものについて
興味のある方はこちらをご覧くださいチューリップ赤