先日パンブログ1位のビビアンさんのお宅へ行った
ビビアンさんとゎ以前からのお友達
この日ゎアイシングクッキーを習いに
どぉでしょう
クッキーに付ける小物と土台となるクッキーゎビビアンさんが作っておいてくれたの
ピカチュウなんて本当にスゴすぎ
そして持ち寄りランチ
どれもとても美味しかったです
Android携帯からの投稿

ビビアンさんとゎ以前からのお友達

この日ゎアイシングクッキーを習いに

どぉでしょう

クッキーに付ける小物と土台となるクッキーゎビビアンさんが作っておいてくれたの

ピカチュウなんて本当にスゴすぎ

そして持ち寄りランチ

どれもとても美味しかったです

Android携帯からの投稿







)ゎやっぱり素敵



衣装が3人分


