やっほん![]()
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です
更新できなくてめんご![]()
これからもだんだん更新率、落ちていくと思うけど了承よろしく![]()
■□■□■□■□■□
最近ヘアアレのレパートリーが増えました![]()
でもあまり、こったヘアはしません![]()
ハーフアップやサイドポニテ(低め)、ツインテール(これも低め)、ポニーテールなどなど![]()
この通りです
みなさんの学校ヘアはなんですか??
教えておじいさん
んじゃ、時間なんで![]()
ばいちゃ![]()
†Moa†![]()
やっほん![]()
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です
更新できなくてめんご![]()
これからもだんだん更新率、落ちていくと思うけど了承よろしく![]()
■□■□■□■□■□
最近ヘアアレのレパートリーが増えました![]()
でもあまり、こったヘアはしません![]()
ハーフアップやサイドポニテ(低め)、ツインテール(これも低め)、ポニーテールなどなど![]()
この通りです
みなさんの学校ヘアはなんですか??
教えておじいさん
んじゃ、時間なんで![]()
ばいちゃ![]()
†Moa†![]()
やっほん(*・`o´・*)
今日は二コラ4月号が発売されました!
表紙はミウcとかりんcとフウカcです![]()
そして…新部長も発表されました![]()
部長・・・かりんc
副部長・・・なつみc
です![]()
これからも二コラをよろしく![]()
ではばいちゃ![]()
†Moa†![]()
やっほう━━(*≧▽≦)ノ━━♪
今日の気分は気分(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑だから元気系ピンク![]()
とーくちぇんじ![]()
昨日は何の日だったと思う??
実は、ニコモの久間田琳加ちゃんの誕生日だったのです![]()
おめでとう![]()
りんかちゃんはまだまだ若いから頑張って下さい![]()
いつまでも応援してます![]()
二コラ4月号もあとちょっとで発売です![]()
早いな~
もうすぐで小学校卒業だ![]()
![]()
卒業まで残り20日...
みんなとパーッと遊びたいな![]()
あーーー
原宿&池袋行きたい![]()
ではまた今度![]()
ばいちゃ![]()
†Moa†![]()
更新延びちゃったー![]()
ゴメソ・・・
今日からアメブロの色、気分によって変えることにします^^
今日の気分の色は眠いのでこういう感じの色です
(テキトーww)
水色と緑の間の色でしゅ。
で、昨日家で前髪カット
しました![]()
眉下ギリギリのところまでヘアチェン![]()
幼く見えるかもしれないけど、新鮮なMoa新たに誕生しました
ブヒッ
すっきりんご
笑
実はですね、本名モアじゃないのです
(いきなりww)
全然違いますよ![]()
がちでぜんっーーぜん![]()
教えてほしいですか![]()
どうしようかなー
教えなーい
(まさかのツンデレですw)
今日はオワリまーす![]()
ばいちゃ![]()
†Moa†![]()
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
昨日はバレンタイン
でしたね![]()
チョコもらえましたかー![]()
私は友チョコいっぱいもらったよー!
記録更新したかな??
男子からももらった![]()
友としてね^^
ホワイトのときにお返しします(=⌒▽⌒=)
作ったものは、マシュマロチョコバーとトリュフです![]()
見た目は変だけど味は美味しかった!
作る時間がなかったから月曜日に渡す予定です![]()
ブログ更新遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
なんかバレンタインのときに雪
なんてロマンチックですよね![]()
放課後、友達とまたまた雪合戦![]()
男子達とも遊んだよん![]()
楽しかった![]()
ではまた今度(oゝ艸・)
ばいちゃ![]()
†Moa†![]()