†Moa†*(サブ)のEverydayレポート♪

†Moa†*(サブ)のEverydayレポート♪

リアルに充実したーーーーい!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ

Amebaでブログを始めよう!

やっほんニコニコ


☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です


更新できなくてめんごあせる


これからもだんだん更新率、落ちていくと思うけど了承よろしく音譜



■□■□■□■□■□


最近ヘアアレのレパートリーが増えましたクラッカー


でもあまり、こったヘアはしませんドンッ


ハーフアップやサイドポニテ(低め)、ツインテール(これも低め)、ポニーテールなどなどアップ


この通りですWハート


みなさんの学校ヘアはなんですか??


教えておじいさん笑い


んじゃ、時間なんでラブラブ


ばいちゃロボット


†Moa†口紅

やっほん(*・`o´・*)


今日は二コラ4月号が発売されました!


表紙はミウcとかりんcとフウカcです!!


そして…新部長も発表されましたクラッカー


部長・・・かりんc

副部長・・・なつみc


ですアップ


これからも二コラをよろしく音譜


ではばいちゃロボット


†Moa†口紅

やっほう━━(*≧▽≦)ノ━━♪

今日の気分は気分(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑だから元気系ピンクラブラブ


とーくちぇんじ宝石赤


昨日は何の日だったと思う??

実は、ニコモの久間田琳加ちゃんの誕生日だったのですプレゼント


おめでとうクラッカー


りんかちゃんはまだまだ若いから頑張って下さい音譜

いつまでも応援してますDASH!


二コラ4月号もあとちょっとで発売です!!


早いな~


もうすぐで小学校卒業だ汗汗


卒業まで残り20日...


みんなとパーッと遊びたいなドンッ


あーーー


原宿&池袋行きたい旗


ではまた今度パー


ばいちゃロボット


†Moa†口紅

更新延びちゃったー汗


ゴメソ・・・


今日からアメブロの色、気分によって変えることにします^^


今日の気分の色は眠いのでこういう感じの色ですぐぅぐぅ(テキトーww)


水色と緑の間の色でしゅ。


で、昨日家で前髪カット美容院しました音譜


眉下ギリギリのところまでヘアチェンビックリマーク


幼く見えるかもしれないけど、新鮮なMoa新たに誕生しましたぶーぶーブヒッ


すっきりんごリンゴ


実はですね、本名モアじゃないのです!!(いきなりww)


全然違いますよべーっだ!


がちでぜんっーーぜんチョキ


教えてほしいですかはてなマーク


どうしようかなー


教えなーいアップ(まさかのツンデレですw)


今日はオワリまーすさくらんぼ


ばいちゃロボット


†Moa†口紅
















コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


昨日はバレンタインチョコでしたね音譜


チョコもらえましたかーはてなマーク


私は友チョコいっぱいもらったよー!


記録更新したかな??


男子からももらったラブラブ


友としてね^^


ホワイトのときにお返しします(=⌒▽⌒=)


作ったものは、マシュマロチョコバーとトリュフですニコニコ


見た目は変だけど味は美味しかった!


作る時間がなかったから月曜日に渡す予定ですドキドキ


ブログ更新遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


なんかバレンタインのときに雪雪の結晶なんてロマンチックですよねキラキラ


放課後、友達とまたまた雪合戦流れ星


男子達とも遊んだよんクマ


楽しかった音譜


ではまた今度(oゝ艸・)


ばいちゃロボット


†Moa†口紅