なんで




真面目に生きてる私が





朝からこんなに






酷い目に合わなきゃ








いけなわけ?









あーもう
学校行く気失せた。



模様替え?したよ!




だんだん部屋が狭くなってきて
ますますライフチケット集めに
身が入るよねw










昨日は
電線が事故で切れて
夜中までパソコンが使えなかった;;




やっぱりパソコンが使えるっていいね^^w





今日は勤労感謝の日ということで
家族でお寿司食べに行った!





お寿司嫌いなんだけど・・・w





おかげで
まだお腹減ってる・・・




あー







ヾ(@°▽°@)ノ



今日は寒い中お買い物行ってきたよ(-^□^-)






つっても金欠だから

全然服買えなかったんだけど(ノω・、)





とりあえず

メンズのトレーナーと

スヌーピーのニット帽買ったv(^-^)v






スヌーピーって言えば

今日はじめて

渋谷のキディランド

いったんだけど・・・






スヌーピーかわいすぎて

幸せだった(///∇//)




バリエーションありすぎドキドキ





スヌーピーって

何であんなに

かわいいのだろうか・・・(・Θ・;)






さーて

寝るかな



















昨日いっぱいお昼ねしたから

結局寝付けなくて

今日の朝4時くらいまで

起きてたから



寝不足ちゃん;;







おやんみ。