今日は上野動物園行った青姫的★むらむらいふ?season2-id-1wfwCzam9.gif
 
 
 
 
寒いのに混んでて
パンダ人気は
まだまだ衰えないね青姫的★むらむらいふ?season2-7111.gif
 
 
 
 
あと入場料600円も魅力青姫的★むらむらいふ?season2-id-1ZAW5pke1.gif
 
 
 
 
遊園地はあんなに高いのに青姫的★むらむらいふ?season2-id-E3UsuVap1.gif
 
 
国の動物園?だから
安いのかな青姫的★むらむらいふ?season2-id-zBcslNap1.gif
 
 
 
 
 
 
リーリーかシンシンか
わかんないけどw
 
 
青姫的★むらむらいふ?season2-id-ISZ2pisozai5.gif
 
 
青姫的★むらむらいふ?season2-111126_162713.jpg
 
 
ぶーれーたーw
 
 
 
でもまあ
パンダってわかるわな青姫的★むらむらいふ?season2-9808.gif
 
 
 
 
 
 
 
あとは
象のフンで作ったメモ帳
購入した青姫的★むらむらいふ?season2-id-dAZpbukd6.gif
 
 
 
 
 
これが
めっちゃ可愛いの青姫的★むらむらいふ?season2-id-bhZqVtky4.gif
 
 
 
 
 
あとで
載せまーす青姫的★むらむらいふ?season2-id-HRERyaap3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まもなく地元なう。

今金曜ロードショー見てるよ(^Д^)






今日はお熱みたいだから

早く寝ないとね(´;ω;`)







あー鼻の下が痛い(+。+)








はなのかみすぎでw









今日は朝から散々なことばっかり・・・

何でこう嫌な事って重なるのだろうか。







そして

人間ってどうしてこんなに

自己中心的なんだろう。








でも冷静になって考えてみたら

自分も周りからそう思われているのだろうと

考えることにしたよ。









少なくても自分は

今日みたいな

人としてやっちゃいけないこと

人が嫌がることは







やめよう。















思える1日でした^^