昨日から男性と女性の写真フォルダ作ってる。けどなかなか集まらない。ぜんぶスクショして編集しなきゃいけないし。
(なんでぐーぐるさんは写真保存出来んの?)
男性フォルダには青い春とかまほろのときの松田龍平とか入ってる。あと洋くん凌くん峯田くん。
女性フォルダは麻生久美子と上野樹里しか居ない・・・。しかも上野樹里は短髪のときの2枚のみ。(和田唱を僕は小学生のころから知ってる!)
林檎ちゃんにも言ってるけど、タチ面倒くさいしネコ寄りのリバだしバイだけど、ノンケ寄りなのかな・・・いや、問題はネコ同士ということよ。このまえ読んだハッピークソライフもネコ(寄りのリバ)の男性同士なんだけど譲歩すればどっちも気持ちいいじゃない。僕、薬で不感症気味だからね!かわりばんこしても林檎ちゃんだけすっきりしてるいつも!林檎ちゃんだけぐっすり。
林檎ちゃんの努力は認める。このあいだ間違えたのかすこし尿が出たし。かおにかけたりはしてないから大丈夫だよ!
・・・僕1年くらいいってなくない?ねえ林檎ちゃん!こんな話せんほうがいいのは思ってるけどこのまま載せるよ。引けばいいさ!