そういえば某野菜見たんだった(映画)。ずっと見たかったの。だからメモ。
しらべたら満足度100%て書いてたけど、僕には物足りない感じだった。悪くはないんだけどもっと見たかった。なにがって訊かれたら答えられないけどさ。
メイキング見たらフランス?では演技経験すくない子どもたちに演技させながら声とる(ストップモーションアニメ?なのに)っていうこだわりがあんのに、吹き替えはおとなだった。好きなひとたちなんだけど、これ作ったひとたちに嫌われない?って心配になった。
ハロウィン近くなるとナイトメアビフォアクリスマスとアダムスファミリーかわりばんこに見て、クリスマスになったらそれにシザーハンズも見てもうすこし経ったらチョコレート工場を加えるっていうのをここ3年くらい繰り返してる。
これまでは流す為だけになん回もアダムスファミリーとチョコレート工場はレンタルしてたんだけど、林檎ちゃんが現れてからはDVDがあるから助かってる!ありがとう!おんなじものが好きっていいこともあるのね!林檎ちゃんといちゃいちゃしながら見る映画を林檎ちゃんがさがしてくれてるけど僕の好き嫌いの所為で決まらないの思い出した!
ディズニー好きって言いたくないけど某ゲームの映画おもしろかったから2の公開初日に見に行こうってことになった。たのしみ。プレッツェルたぺる(笑)んよねー。
林檎ちゃんは保育士さん(なん度も言ってやろう)だから子どもになれてるけど?僕は子どもはあんまり好きじゃないみたい?ていうか嫌い?だからディズニーの映画のしかも公開初日って大丈夫かなって思ってる。上映中におしゃべりされたら!とかね。おとなでもするひと居るけど。やだね。映画じゃなくても舞台とかミュージカル(あんまり行ったことないよ)とか笑うひとがよこでもやだ。たのしめなくなる。わがままなのかな?
青