その人は、日本最大の祭り、徳島の阿波踊りに連れて行ってくれて、その楽しかったこと❣️


なんと言っても、全て計画を立てて、スムーズに旅行できるところが、完璧💯💮

ホテルは今まで出会ったことの無い狭ボロ屋だったけど、そんなの笑って流せるくらい楽しかった🙆‍♀️



その人は自分がかっこいいとも思ってないし、

オレは私みたいな可愛い人と付き合ったことがない。

何があってもオレから振ることは無い。

ずっと一緒にいよう。


嬉しいことばかり言ってくれる♡


私はスーツを新調した時は、めちゃめちゃかっこいいと褒めたし、普段でもカッコイイよ、とよく言うことにした✨️



あまりにのぼせ上げすぎたのが、この後凶と出る、、、


                                                    


   Part③へスター