スーパーに行ったら、ハーゲンダッツが2個500円で売ってたので早速購入しました音譜安っ…目




ミニカップ 華もち『抹茶あずき』  

9/19発売


【商品概要】

人気の抹茶とあずきを組み合わせた、華もちシリーズ待望のフレーバーです。
一番茶だけを使った抹茶の旨味と香りが楽しめる抹茶アイスクリームに、柔らかなもちを載せました。もちの上には、食感と風味が豊かな粒あんをトッピングしています。
香り豊かな抹茶アイスクリームと、上質な味わいの粒あんが織り成す本格和スイーツの味わいをお楽しみいただけます。



めっちゃ美味しいびっくり



食べてる途中で、ブログ書いてます笑






冷凍庫から数分出して、アイスが柔らかくなってから食べるとトローリお餅と、あんこと濃厚抹茶が混ざって最高のハーモニーラブラブ



ツヤツヤのあんこの粒が意外にもプリっとした感触。驚きです。おいしーおねがい



他のフレーバーには吟選きなこ黒蜜がありました飛び出すハート



明日もう一度スーパー行ってきます笑