前はfufuに2回行ったら、1回は美容院へ行くサイクルでヘアカットをお願いしていたのですが、それさえも面倒になり、最近はずっとfufuでのカラーリングを繰り返しております笑い泣き滞在時間短いし、予約変更もアプリで楽だし、便利を優先…


夏の間は暑くて、髪をアップにしてることが多いので美容院行かなくていいや…って気持ちにさせてるのかもしれません笑もうヘアカット半年行ってない…遠い目


そんな中、ご存知かも知れませんが悲しい値上げのお知らせ泣





根元染めのリタッチは2,640円なのでギリ3千円以内ですが、悲しみですね。何もかもが値上がりしているので仕方ないですが…。



45日以内にリピートすると100円引きも無くなる…笑い泣き



私は最近、オージュアでホームケアしてるので、こちらで過去にしていたトリートメントはしてません。



その代わりに炭酸泉(550円)を必ずしてますラブラブ



一度洗い残しがあり汗それから必ず炭酸泉をお願いしてます。



fufuだと、通常のシャワーから出てくるんです目シャンプートリートメントも全部炭酸泉で洗い流してくれるのです。これで550円はスゴイアップ



前に行っていた美容院はボウルに溜めた炭酸泉をかけて千円してましたハートブレイク



気になってる方は値上げ前の8/31までにおためしあれ美容院DASH!



私も駆け込み予約済みです笑