以前、コロスキン愛用者であることを記してました。




最近だいぶ寒くなり、包丁で切らなくても手のトラブルが増えてきました笑い泣き



最近、ドラッグストアで類似品がよく見られますが、たまたま行ったドラッグストアで我が愛用品のコロスキンがありませんでした笑い泣き



店員さんは、値段の幅はありますがあとは使用感など好みの問題です真顔と説明してくれました笑



店員さん曰く、店員さんも愛用者らしくおすすめの使い方はまず、最初は薄く塗って乾かしてから更に塗るとしっかり取れにくくなるそう上差し



店員さん愛用品をわたしも購入しました目ダウンダウン




刷毛タイプなので、すごく塗りやすいですビックリマーク



そして、こちらもしっかり傷口にしみます笑い泣き



でも店員さんのご教授いただいたとおりに2度塗りするとなかなか取れませんでした!!



そして取れる頃には傷口も治ってるという拍手ハート



でも地味に家事の最中にピリピリ痛いよりは、

一瞬いたぁー!って思いをして、あとは忘れるくらい快適。



わたしは引き続き後者を選びます真顔笑