こんにちはニコニコ
東京は梅雨入り前のお天気の良い貴重な週末ですね。


さて。
近況ですが、体調は割りと良好ですチューリップ
双子妊婦なのに、まだ外出できているし、幸い妊娠線もできていません。
これからかな❓❕


通院でお会いした同じ時期の双子妊婦さんは、見た感じ、私よりもっとお腹が大きくて、歩くのも辛そうでした💦


更にこの時期は、既に管理入院されてる方も多そうなので、年齢を考えても、私は元気な双子妊婦なんだろうなぁ...と思います。


もちろん、疲れやすくなっているし、家にいるとほぼ寝たきり生活ではありますが。。
寝ても寝ても眠いです💤


食欲はなくはないのですが、料理する気が起きず、少し栄養不足かもしれません。
幸い食事制限はないので、好きなものを好きなタイミングで食べちゃっていますが、1日3食は食べられていません。
そのせいか、体重も横ばいです。
双子の成長のためにはもっと栄養取らないと❗


それと、気力がいまいちで、諸々の準備がまだ終わっていないのが気がかりです。
計画出産予定まであと2週間くらいしかないので、なんとか終わらせないとです❕

気持ちばかり焦りつつ、なんだかダラダラ過ごしてしまってます汗

もうすぐ出産するという実感がまだあまり沸いていないんだろうなショック


とはいえ、ジェルネイルはオフしたし、ヘアカラーとカットも済ませたし、今週はマツエクサロンで付け足しをして、産前の美容関連はそれで落ち着く予定です。


あとは、部屋の整理と入院準備等の見直しかな!?
家電の買い足しとか、考えていたわりにやれていないです💧

とりあえず、もう少し頑張ります!!