こんばんはニコニコ
バタバタと過ごしてたら、ブログをだいぶ放置してしまいましたアセアセ

現在、妊娠19週に入りました。
もう少しで6ヶ月目を迎えます。
幸いなことに、今のところ経過は順調ですウインク

先週くらいから、ポコポコと胎動を感じられるようになりました照れ
それまでは半信半疑でしたが。。

つわりもほぼ落ち着いて、食欲が戻り、減った体重分はしっかり元に戻りました。

おなかも少しずつ出てきてはいますが、あまり増えないように気を付けないとです真顔


今月6日の丑の日に、近所の神社で安産祈願をしてきました。
都内の有名神社にしようか直前まで迷いましたが、まだ体調に波があったので、無理しないでおきました。

ラッキーなことに、たまたま私達夫婦だけだったので、しっかり祈祷していただけましたニコニコ

そして、おみくじは大吉でしたピンクハート

出産 やすし 安心せよ

とのことキラキラ
良かったニコニコ



また少しずつブログに経過を書いていこうと思いますので、今更ではありますが、今年もよろしくお願いしますルンルン