こんばんはニコニコ
少し間隔が空いてしまいました💦

今年も残りわずかですね。
私は今日から実家に帰省のため、新幹線🚅の中からの投稿です。

年末年始を家族と過ごすためですが、今回の一番のミッションは妊娠報告です👶

どんな反応があるんだろう...ドキドキです滝汗

高齢出産だし、変に心配されたりとか、望むような嬉しい反応ではない可能性も大いにあるはず...ショボーン

なので、今週の3回目の妊婦検診で、双子の成長を再度確認してからの報告にしようと決めていたのです。

嬉しいことに、二人とも問題なく、また元気に大きくなってくれていましたピンクハート

CRLが約10㎝✖二人が今おなかの中にいるって、なんか不思議な気持ちですキョロキョロ

その割には、おなかはあまり出てきていなくて、見た目の妊婦らしさは、まだないのです。

お腹のどこにいるんだろう❔と...
内臓が避けてくれているのかなぁ❔❕


つわりは、波はありつつも落ち着いてきたように思います。
4㎏減った体重が、2㎏ほど戻っていたので、ちょっと気をつけたほうがいいのかも!?


双子妊婦には安定期はないと言いつつも、来週からは一応安定期に入りますニコニコ

家族に知らせた後は、少しずつ友達にも報告していけたらなぁと思いますルンルン



本当に、今年はいろんなことがあったけど、最後に双子を授かるというスペシャルな年になりましたキラキラ

来年は、出産という大イベントが待っています
無事にその日を迎えられるよう、毎日祈りつつ、少しでもマタニティー期間を楽しんでいけたらいいなぁニコニコ


皆様、寒いので風邪には気をつけて、残りの2017年をお過ごしくださいブルーハート