トシ?!
最近…風邪をぶり返して…
鼻水たらしてる…
ミチュです(≧▽≦)
トシ…ですかね…
(><;)
いや…そんなハズはない…(^O^)
多分…(´∀`)
これから…体を
鍛えて…
老後はバッチリ
遊びまくります
(≧▽≦)ゞ
そぅ…心に決めましたo(^▽^)o
わ~いo(^▽^)o
精神年齢で…
娘達に追い越されそ~な
今日このごろです…
(〒_〒)
「ミチュ~咳でるなら…マスクしないと…」
言われちゃいました( ̄○ ̄;)
皆さんも…
風邪にはきおつけて下さいねo(^-^)o
鼻水たらしてる…
ミチュです(≧▽≦)
トシ…ですかね…
(><;)
いや…そんなハズはない…(^O^)
多分…(´∀`)
これから…体を
鍛えて…
老後はバッチリ
遊びまくります
(≧▽≦)ゞ
そぅ…心に決めましたo(^▽^)o
わ~いo(^▽^)o
精神年齢で…
娘達に追い越されそ~な
今日このごろです…
(〒_〒)
「ミチュ~咳でるなら…マスクしないと…」
言われちゃいました( ̄○ ̄;)
皆さんも…
風邪にはきおつけて下さいねo(^-^)o
検診~(・ω・)/
今日はジュニア君の月に一回の検診の日でした~(・ω・)/
1日…病院に缶詰め(@_@)
いろんな検査して…最後にシナジスと
言う…風邪に対するワクチンを打ちます(><;)
医療の発達は…
凄いね(・ω・)
八年前は…この
ワクチンありませんでした…
超未熟児が風邪をひくと…すぐ肺炎を
起こし…危険になります(><;)
上の子の時は…
二回程…入院をして命を取り留めました…
そんな…子も…
今じゃ…学校の問題児…(T_T)
いや…自由人です
三 (/ ^^)/
まぁ…みんな元気ならそれでヨシっ!!(・ω・)/
1日…病院に缶詰め(@_@)
いろんな検査して…最後にシナジスと
言う…風邪に対するワクチンを打ちます(><;)
医療の発達は…
凄いね(・ω・)
八年前は…この
ワクチンありませんでした…
超未熟児が風邪をひくと…すぐ肺炎を
起こし…危険になります(><;)
上の子の時は…
二回程…入院をして命を取り留めました…
そんな…子も…
今じゃ…学校の問題児…(T_T)
いや…自由人です
三 (/ ^^)/
まぁ…みんな元気ならそれでヨシっ!!(・ω・)/

